バレすじ

海外ドラマとかアニメとかの、ネタバレのあらすじと感想

ケンガンアシュラ シーズン2-6「異常」

Netflixで視聴。

 

ネタバレあらすじ

前半パート

初見 泉(はつみ せん)

VS

千葉 貴之(ちば たかゆき)

 

千葉の御託が多かったが20秒ほどで初見の勝利。

乃木会長が義武不動産の義武社長に暗殺刺客を送り、義武は返り討ちにしたが、それは乃木の計算によるもので結局義武は完全に乃木に屈することに。

 

後半パート

英 はじめ(はなふさ  はじめ)

VS

坂東 洋平(ばんどう ようへい)

 

坂東は絞首刑では殺せない死刑囚だったので、実は英は坂東を消すために政府から派遣されていたという背景。

英は自身の身体を改造しており、痛覚はなく、大腿骨を切り取り刀のように研いで腕に仕込んでいたが、人体の一部ということで反則にはならなかった。

対する坂東は異常な関節の柔らかさを活かし英の攻撃に耐えて勝利するも、格闘中に仕込まれたウイルスにより試合後に死亡。

 

感想

初見はまあ初戦で敗れることはないと思ったよね。

医師である英が倒れたら誰が医務を担当するんだろ…と不安だったけど問題なさそうでなにより。